Grayscale Lovers

予告:「魔法中年っ!」の続編「子連れ中年っ!」が(近いうちに)でます。

カテゴリ:お知らせ  投稿日:2013/09/22

まあまあ評判のいいラノベ「魔法中年っ!(きんぷれ!)(Amazon)」の続編を鋭意執筆中です。
もう八割五分方書けてます。でもまだ完成はしてないです。なのに、表紙を先に作っちゃいました。

じゃーん。

kodure

 

ストアでのキャッチーさを考えて、例によって帯付きのものも作りました。

じゃーん。

kodure2

 

深夜のTwitterにアップしてみたら「あざとい」「あざとい」と複数の方からお褒めの言葉を頂戴しました。ありがとうございます。

内容的にはこんな感じ↓

*****************

――えっ、なに、僕お母さんになるの?
あの事件から一か月。魔法を失った僕は、喫茶店でウェイトレスをすることで糊口を凌いでいた。ある日、魔王軍の上司、ゆうりんさんから二つの仕事を依頼される。行方知れずの少女を探すことと、そして小さな悪魔の女の子を預かることだ。
なんか、見つけた行方不明の女の子は実の兄大好きっ子な上に聖少女っぽいし、預かった女の子は僕の彼女と険悪なムードだし、平穏な僕の女子校生活はいずこへ……?

*****************

的な。

九月中を目指してたけど、十月頭ぐらいになりそうかも……そんな感じのスケジュールです。
どうぞご期待くださいませませ。



Grayscale Loversはインディーズ作家を応援しています
[Ads by でんでんアドネット]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です