Grayscale Lovers

Link

お世話になっているサイトです。(敬称略)

きんぷれ!
面白い個人出版作品をプレビューしていくサイト(立ち読みサイト的な感じ)。管理人のこくぼしんじさんが実際に読んで面白いと思った作品だけが掲載されています。ここで掲載されてる作品にはハズレがないらしいですよ。(僕の作品も載せていただいてます)

つんどく速報
面白い個人出版作品をレビューしていくサイト。情熱的なレビューで購買意欲がそそられます。
僕の作品「いとしの小さな殺人鬼」と「魔法中年っ!」もレビューしていただいています。

KDP名鑑~インディーズ小説が探せる事典!
Kindleで読める個人出版作品を網羅するサイト。
KDP全部を網羅しようとしているのは今までなかったように思います。今まで難しかった「KDP作品を漁っていく」というのがこのサイトのおかげで簡単になりそうな予感。
読者がレビューを投稿できることもあり、自分で面白い個人出版作品を発掘したい方、レビューサイトを立ち上げるほどではないがKDPを盛り上げていきたい読者の方向きだと思います。



Grayscale Loversはインディーズ作家を応援しています
[Ads by でんでんアドネット]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です