Grayscale Lovers

表紙を差し替えようかな

カテゴリ:お知らせ , 雑談  投稿日:2014/06/22

前に「いとしの小さな殺人鬼」の表紙も差し替えたんですけど、今度は魔法中年っ!の表紙を差し替えようかと思ってます。これが現行の表紙。

yokoku

で、こちらが差替え用の表紙。

mahochuneo

 

うん、少しかわいくなったでしょ。

 

ところで、実は表紙差替えは結構前から考えてて、別案もあったのだけど、描いた結果イメージにあまり合わなかったので実行はしていなかった。その差替え案がこれ。

maho

 

かわいくないわけじゃないんだけどね。魔法中年っ!の雰囲気と風林火山玉子ちゃんの雰囲気にちょっと合ってなかったかなと。

 

まあ、そんな感じです。



Grayscale Loversはインディーズ作家を応援しています
[Ads by でんでんアドネット]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です