Grayscale Lovers

えもふりで作ってみたよ&素材を公開

カテゴリ:雑談  投稿日:2014/06/29

立ち絵からモーション動画を作れるそふとE-moteのフリー版、えもふりを使ってみました。

e-mote3

魔法中年っ!の主人公の風林火山玉子(加藤椎作)ちゃん。かわいいんで「まほ☆ちゅう」のトップにも載せてみたんだけど、えもふり、フリー版だから動画書き出しが120フレームまでらしい。実際、制作画面でテストモーションとかで動かしてみるだけでもめっちゃかわいいんですよ。でも、それを見てもらうことが出来ない。かなしい!

そこで、みなさんのPCにえもふりを導入してもらってそこで見てもらえばいいやと思ったんですよ。なので、使用した素材を公開します。下からDLしてね。

たまこちゃん素材

素材構成は入門用テンプレート用なので、読み込むときは入門用テンプレートに読み込んでね。

※多分大丈夫だと思うけどこの素材を使用した事によってあなたになにか損害が発生しても当方では責任を負いかねます。
※たまこちゃんの胸はまだあまり発育していないので、胸レイヤーはあえて作っていません。



Grayscale Loversはインディーズ作家を応援しています
[Ads by でんでんアドネット]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です