Grayscale Lovers

注目の春コーデ!(ガールズモードやってるだけ)

カテゴリ:イラスト , 雑談  投稿日:2014/04/20

これがこの春注目の一押しコーデだ!(迫真)

haruko

 

Nintendo 3DSソフト「わがままファッション ガールズモード よくばり宣言!」でコーデしたものを描いてるだけ。超楽しいよ。(このゲーム、レギンスと靴下が同じ項目にあって、レギンス履くと靴下が履けないという鬼畜仕様なんだ。しょうがないんでレッグウォーマーを履かせることにした)

ちなみにこのイラストの子は、自分のことを可愛いと思ってる美大生「MOCA(偽名)(21歳)」。非実在青年の読モだ。高級ブランド「YLVA」のバッグを購入するのに敢えて巾着袋を選ぶあたりから、金を出してくれるパトロン(非実在中年)がいるのではないかと僕は勝手に想像している。

しかし、この格好をするのは一人で街に出かけるときか、女友達と会うときだけだろう。キュロットとレギンスは男受けが悪い。パンツが見えない服を評価しない男が多いらしいのだ。ゲスどもめ。

ところでこのメガネは伊達ではない。MOCAちゃんは近眼だ。

meganedo

ちゃんと度が入っている。

サークルの男たちは「あの子メガネないほうが可愛いよな」と思っているし、実際、MOCAちゃんは大学(非実在教育機関)ではコンタクトで生活していることの方が多い。

 

 

 

 

ちくしょう……美少女になりたい……

 



Grayscale Loversはインディーズ作家を応援しています
[Ads by でんでんアドネット]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です