Grayscale Lovers

近況

カテゴリ:お知らせ , 雑談  投稿日:2016/12/25

気が付けばもう年末です。

今年書いたブログ記事が「ASUSのN552VXを買った。」の一件だけで、作品の発表もなく、「皮算はもう終わったんだ」と思われてるんじゃないかとドキドキしているのですが、見捨てないでください。まだ終了していません。

今年ほとんど活動できなかったのには理由があるんですよ。子供が産まれたんです。とうとう子連れ中年になっちゃったんです。毎日が初めての連続でだいぶくたびれておりまして、こちらまで手が回らなかったんですよ。皮算の名前でなにかしたのは、いまでもたまに頂く、傘のポスターの件での取材依頼への対応とかその程度です。不本意ながら今年のぼくは傘のポスターの人でしかありませんでした。

来年はもう少し皮算として活動できるように、いま頑張ってますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。(InDesign関係の記事もいいかげん内容が古すぎるので、さすがにそろそろ改訂しないとまずいし)



Grayscale Loversはインディーズ作家を応援しています
[Ads by でんでんアドネット]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です