Grayscale Lovers

LINE小説ってこんなのだと思ってた

カテゴリ:小説  投稿日:2014/04/27

LINE小説ってこういう感じだと思ってた。
あ、魔法中年っ!の世界ですけど一応正史じゃないパラレルってことで。


teriyaki_de_burger
こんばんは。 19:32

peropero_honey
19:34 こんばんはー

こっちでもよろしくです 19:35

19:36 うん まだ使い方 
よくわからないけど

あとでキンドラやりませんか? 19:36

19:38 いいよー      
ご飯食べ終わったら 
メッセージちょうだい

やったー 19:39

今から大丈夫ですー 20:52

 


 

おはようございます 7:12

8:50 おはよー。はやいね^^

おはようございますー。 8:51
今日予定ありますか?

8:55 とくにないよー。

よかったら今日      8:56
お買い物に付き合って
もらえませんか?
新間崎でお洋服見たくって

8:58 ちょっと待ってて

9:00 みそにちゃんも一緒でいい?

はい、もちろんです 9:02

9:04 そしたら、三ツ梁駅に
11時集合とか    

はい! それでOKです 9:06

9:07 じゃあそれで

わくわく♪ 9:08

今日はありがとうございました。 18:10
とっても楽しかったです。

18:25 おつかれー   
楽しかったね^^

はい、とても。       18:26
またよろしくおねがいします♪

 


 

先輩、今なにやってます? 18:20

21:59 ごめ 寝てた

あ、ごめんなさい 22:00

 


 

 

せんぱーい 6:50

7:30 おはよー

 


 

 

あの、先輩 20:10

20:22 なに?

今日って、なにやってました? 20:23

20:27 買い物に出かけてたよー

そっかー、私も行きたかったです 20:28

 


 

 

はーるがきーたー 10:28

はーるがきーたー 10:28

どーこーにー きたー 10:29

やーまにきーたー 10:29

さーとにきーたー 10:29

あ、三時間目 10:30

19:05 あ、うん

 


 

先輩 18:20

今日なにしてました? 18:21

私は珍しくお裁縫なんて 18:21
やってたんですけど

またお買い物とかですか? 18:21

19:34 うん、そうだよ

お一人で? 19:35

19:42 うん

そうですかー 19:42

嘘つき 19:43

19:44 え?

19:45 なにが?

 


 

昨日はごめんなさい。 7:21

ちょっと言葉が過ぎました。 7:22

でも先輩もいけないんですよ 7:23

あの男の人だれなんですか? 7:24

お友達じゃないですよね 7:25

お返事ください 8:10

既読ついてるから 8:21
読んでるのは
知ってます

大丈夫です    8:22
怒りませんから

本当のこと言ってください 8:25

トイレからお帰りなさい 9:21

あははは 驚いてる     9:22
前もちょっと言いましたけど
私も魔法使えるんですよ♪

電話します 9:31

 



Grayscale Loversはインディーズ作家を応援しています
[Ads by でんでんアドネット]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です