Grayscale Lovers

「純情悪魔っ?」の販売が開始されました。

カテゴリ:お知らせ  投稿日:2014/01/22

junjou600moji

予告をしておりました「魔法中年っ!」 シリーズの外伝作品である「純情悪魔っ?」の制作が終わり、無事Amazonより販売開始されましたのでここにお知らせいたします。四万字強の中編小説です。

以下はAmazonの紹介文より引用です。

僕はなんのために人を好きになって、なんのために家庭を持つのだろう――

「魔法中年っ!」の時代から遡ること十余年。木島智和という名の一人の青年が、人生で初めて参加した合コンで、一人の少女に出会った。
彼女の名前は川本友鈴。内気な木島は、奔放な彼女に強く惹かれていく。
しかし、彼は知らなかった。彼女が、悪魔であるということを。

好評を博している「魔法中年っ!」シリーズの外伝。
シリーズに登場する悪魔「ゆうりん」のセツナイ恋物語を描いた中編小説です。
※独立した物語ですので、シリーズ作品未読の方でもお楽しみいただけます。

本当はセツナイを半角にしたかったんですが、文字化けしたら最悪なので大人しく全角カナにしました。腰が引けてます。

それで、この作品に関しては無料キャンペーンを積極的にやっていこうと思っています。販売開始一発目としては今週末にやりたいところなんですが、「魔法中年っ!」と「子連れ中年っ!」のカテゴリをライトノベルに分類してもらうことにしまして、今朝Amazonさんにその旨依頼したところなんですね。それで、反映されるまで少し時間がかかるそうなんです。ちょっと思うところがありまして、魔法中年っ!シリーズのカテゴリがライトノベルになってから無料キャンペーンはやることにしました。そんなわけで、反映のタイミングが早ければ今週末に、遅ければ来週末に無料キャンペーンをやろうかと思ってます。

いずれにしても、無料キャンペーンの告知はTwitterでも行いますので、ぜひそちらもチェックしていただけたらと思います。(きんどるどうでしょうさんにもお願い申し上げると思います)

あ、待ちきれない方は有料で買っていただいてもよろしゅうございます。定価は99円と大変お買い得になっております。



Grayscale Loversはインディーズ作家を応援しています
[Ads by でんでんアドネット]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です