Grayscale Lovers

コミティア102無事終わりました

カテゴリ:お知らせ  投稿日:2012/11/18

1部も売れないのではないかという不安がありましたが、なんやかんやで7人の方にお買い上げ頂きました。本当に有り難うございます。

「夢入り娘」は元々2007年、まだ大学に在籍していた頃に書いた処女作です。発表する場を持たずに何年か過ぎ、WEB上での発表を経て、紙媒体での頒布となりました。作品内の日付と曜日の関係はたまたま今年の暦と一致しています(家内に指摘されて初めて気づきました)が、実際には2007年の暦を基準に書いておりました。作品内でも現実と同じように時が流れれば、昇は30歳、黛子は20歳になっています。時の流れは速いですね。

WEBでも同一の内容で再UPしております関係上、書籍はWEB再録という形になりますが、何卒ご容赦ください。尚、共に掲載されている短編は書籍のみでお読みいただけるものでございます。

長く付き合った分だけ、思い入れの深い作品です。お読みくださった方の胸に何かが残れば幸いでございます。

現在連載中の「竜王の国」もよろしくお願いします。

繰り返しになりますが、本日はどうも有り難うございました。



Grayscale Loversはインディーズ作家を応援しています
[Ads by でんでんアドネット]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です