Grayscale Lovers

「夢入り娘」文庫化

カテゴリ:お知らせ  投稿日:2012/11/12

拙作「夢入り娘」の文庫版が届きました。(四日ぐらい前に)

夢入り娘

名刺と一緒に

中のテキスト

トナーの光沢もほとんどなく、良い仕上がり

実は自分で発注・入稿して同人誌作るの初めてだったりして若干緊張しましたが滞り無く納品まで完了しました。
印刷はSTARBOOKSさんにお願いしました。382ページで束幅19.8mmと、ちょっと厚めですがノド側の文字が読みにくいということもないです。

出来上がりに感動したので自分で最初から最後まで読んでたんですが、ばっちり誤字を見つけてしまいました。なんで先に気づかないかね。

コミティア102で頒布予定です。 よろしくおねがいします。



Grayscale Loversはインディーズ作家を応援しています
[Ads by でんでんアドネット]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です