Grayscale Lovers

COMITIA114に参加します。

カテゴリ:お知らせ  投稿日:2015/11/08

来る11月15日(日)に開催されるCOMITIA114に参加します。

サークル名:Grayscale Lovers
配置:な24a
頒布作品:
 新刊:魔法中年っ!(30部)
 既刊:夢入り娘(ちょっとだけ)

ということで、今回のメインは文庫版魔法中年っ!です。
頒布価格なんですが、いろいろ考えた結果、500円にしました。
mahochu
反射した。

ちなみに、電子書籍版と基本的には内容は同じなのですが、せっかくなのでちょっとだけ、おまけ4コマとおまけイラストを入れています。
印刷はポプルスさんにお願いしました。(感想文)

カバーの表4位置に書いた内容紹介はこんな感じです。

悪魔と契約してでも美少女になりたい――

ただの一度も異性との関わりを持つことなく、三十歳の誕生日を迎えた男、加藤椎作。
とうとう自分に訪れることのなかった青春と自分の運命を呪いながら、ふと呟く。

「時よ止まれ。僕は醜い……」

意図せず放った言葉だったが、それは悪魔を呼び出す呪文であった。
召喚された悪魔「ゆうりん」は、彼が童貞で三十歳を迎えたことにより魔法使いになったことを告げる。
自分の能力を知った彼は悪魔に教えを乞うた。

「美少女になる魔法って、ありませんか」

かくして中年童貞から美少女へと姿を変えた加藤椎作の新たなる人生が幕を開ける。

東京ビッグサイトでお待ちしております。



Grayscale Loversはインディーズ作家を応援しています
[Ads by でんでんアドネット]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です